新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴うお問い合わせ窓口 受付時間変更のお知らせ
2020.04.10
お知らせ
平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、ありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、感染拡大予防の為、従業員の人数を制限しており、
お客様からの商品に関するお電話での受付時間を4月13日(月)から当面の間、平日の9時~12時30分、13時30分~16時に変更いたします。
また、お電話がつながりにくい場合やメール・お手紙へのお返事が遅くなる場合がございます。
※状況により、さらに営業時間を変更させていただく可能性もございます。
誠に恐れ入りますが、綾花の商品のお問い合わせにつきましては、綾花ブランドサイトに掲載しております「よくあるご質問」もご参照ください。
■綾花ブランドサイト内「よくあるご質問」
https://www.ayaka-ch.jp/faq/
お客様にはご不便、ご面倒をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
状況に応じて予告なく変更が発生し、最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※2020年4月時点での情報です。