潤う美しさ、今日も明日も。
![潤肌実の商品画像が表示されています。](https://www.ayaka-ch.jp/wp-content/themes/ayaka/assets/images/uruhadami/products-01.png)
潤肌実(うるはだみ)は、
年齢を重ねた肌にたっぷりの潤いを与え、しっとりやわらかく、
ふっくら潤いあふれる肌を目指します。
年齢を重ねた肌にたっぷりの潤いを与え、しっとりやわらかく、
ふっくら潤いあふれる肌を目指します。
![潤肌実の商品画像が表示されています。](https://www.ayaka-ch.jp/wp-content/themes/ayaka/assets/images/uruhadami/products-01.png?v=1)
潤肌実ができるまで
潤肌実は、常にお客様に寄り添い、
更に工夫と改善をしながら、
「使いやすい」「わかりやすい」
ブランドを目指します。
- お客様の声
ご使用いただく中で不便に感じられたことなど、お聞かせください。
納得いくまで繰り返します
-
商品づくり
使いやすさ・わかりやすさを意識し、何度も検証します。
文字の大きさ
色のコントラスト
-
お客様のもとへ
お客様の「使いやすい」「見やすい」をかたちにしてお届けします。
納得いくまで繰り返します
パッケージへのこだわり
お客様が商品を手に取ったその瞬間も
「見やすい・わかりやすい・読みやすい」と
感じていただけるよう、
パッケージのデザインや表示にこだわっています。
![潤肌実のパッケージのイメージ画像が表示されています。](https://www.ayaka-ch.jp/wp-content/themes/ayaka/assets/images/uruhadami/commitment.png)
パッケージデザインのポイント
様々な年代の方が必要な情報を
理解できるように、
“読みやすさ”を意識したデザインを採用しました。
-
POINT 1 ユニバーサルデザイン
ブランドロゴは誰でも読みやすい、こだわりのオリジナルフォント。パッケージの文章には、文字の読み間違いが起こりにくいフォントと文字サイズを採用。線と線の間を大きく空ける、文字間を広くとるなど工夫しました。
フォントを採用 -
POINT 2 色のコントラストを工夫
全ての情報がすっきり読みやすくなるよう、文字と背景の色のコントラストもはっきりとさせています。 -
POINT 3 必要な情報を見やすく・
お客様にとって必要な情報がよりわかりやすく伝わるように、パッケージに掲載する情報を整理し、見せ方にも細部までこだわりました。
わかりやすく
フォントと色のコントラスト 工夫して読みやすく
![潤肌実のパッケージのデザインポイントの説明画像が表示されています。](https://www.ayaka-ch.jp/wp-content/themes/ayaka/assets/images/uruhadami/package-design.png)
本品パッケージ![表面:商品の種類を大きく表示。裏面:適量の目安を実寸大で](https://www.ayaka-ch.jp/wp-content/themes/ayaka/assets/images/uruhadami/hon-package.png)
![表面:商品の種類を大きく表示。裏面:適量の目安を実寸大で](https://www.ayaka-ch.jp/wp-content/themes/ayaka/assets/images/uruhadami/hon-package.png)
詰替用パッケージ
![表面;詰替用であることが一目でわかるように。裏面:重要度が高い詰め替え方法の内容を見やすく](https://www.ayaka-ch.jp/wp-content/themes/ayaka/assets/images/uruhadami/tsumekae-sp.png)
※掲載内容は商品によって異なります。※パッケージデザインは変更になる場合がございます。